かわいいアバターがいっぱい!エミル・クロニクル・オンライン《公式サイト》|ハートフルな世界へようこそ!

ニュース

  • 最新情報一覧
  • 重要なお知らせ
  • お知らせ
  • メンテナンス
  • キャンペーン・イベント
  • プレイ情報
  1. Home > 
  2. ニュース > 
  3. キャンペーン・イベント > キャンペーン

キャンペーン

ECOSNSお友達招待キャンペーン開催!みんなでECOSNSを楽しんじゃおう!キャンペーン

最終更新日:2011/01/17 11:00 掲載日:2011/01/17 11:00

ECOSNSお友達招待キャンペーン開催!みんなでECOSNSを楽しんじゃおう!
 
エミル・クロニクル・オンラインSNS(ECOSNS)はもうお試しいただけましたでしょうか。
ECOSNSは、日記やアルバムを作成したり、掲示板やメッセージ送信機能による
連絡・情報交換など様々な使い方ができるがコミュニケーションツールです。
普段一緒に冒険に出ているお友達ともっと楽しいECOライフを満喫できちゃいます♪

ECOSNSの「お友達を誘う」機能でお友達をECOSNSに招待すると、
ゲーム内のECO SHOPで便利なエクストラアイテムが購入できるShop Pointが
ご紹介した方・ご紹介された方の両方に当たるチャンスが到来!

お友達にECOSNS未体験の方がいましたら、ぜひお声をかけてみてください!
 
 
■キャンペーン期間
2011年1月17日(月)0:00〜2011年2月14日(月)23:59

キャンペーンの参加方法

 

手順


 





■お友達紹介方法
STEP1:
ECO SNSにログインします。
ECO SNS内にある【友達を誘う】をクリック後、招待したいお友達のメールアドレスを入力して、「招待状メール」を送ってください。
携帯電話のメールアドレスに「招待状メール」を送信することはできません。


STEP2:
「招待状メール」を受け取ったお友達は、キャンペーン期間中にメールに記載されている「お友達キー」を使用して、ECO SNSの登録をしてください。
ECO SNSに登録済みのECOゲームアカウントを招待することはできません。ECO SNSの登録をしていないゲームアカウントであれば、キャンペーン開始前に作成済みのECOゲームアカウントも招待できます。

STEP3:
招待されたお友達が、キャンペーン期間中にECOのゲームに3日以上ログインすると、本キャンペーンへのエントリーが完了いたします。

招待したお客様、招待されたお友達、それぞれ1名様を1組として、抽選で150組300名様にECOのShop Point「5,000Shop Point」をプレゼントいたします。


■対象条件
【A:お友達を招待してくれたお客様】
以下、(1)と(2)両方の条件を満たした方
(1)ECO SNSに登録をしているECOゲームアカウントをお持ちで、キャンペーン期間中に「招待状メール」を送ってECO SNSにお友達を招待した方
(2)招待されたお友達が、以下Bの対象条件を満たした方

【B:招待されたお友達】
以下、(1)と(2)両方の条件を満たした方
(1)キャンペーン期間中に、「招待状メール」に記載されている「お友達キー」を使用して、ECO SNSの登録をしたECOゲームアカウントをお持ちの方
(2)キャンペーン期間中に、上記(1)のECOゲームアカウントで、ECOのゲームに3日以上ログインした方


応募は、ゲームアカウント単位です。
ECO SNSの「友達を誘う」から「招待状メール」を送信するためには、ECO SNSの登録が必要です。
ECO SNSは、SNSニックネームを登録後に「マイホーム」のページを開くことで登録完了となります。
ECO SNSの登録には、ECOゲームアカウントが必要です。
ECOゲームアカウントをお持ちでない方は、ECOゲームアカウントの作成が必要です。
ガンホーIDをお持ちでない方は、ガンホーIDの登録が必要です。


<ECOのゲームへのログインとは>
キャンペーン期間中、ECOに1回以上ログインした日を1日とカウントします。ログイン累計日数が3日以上になった時点で、本キャンペーンに自動エントリーとなります。
本キャンペーンにおける『ログイン』とは、ゲームクライアントを起動してキャラクターを選択後、「start」をクリックし、キャラクターがゲーム内に移動した時点で、1回のログインとなります。
ゲームプレイ時間や連日のログイン等の制限はありませんが、1日に1回以上ログインした記録がなければ対象とはなりません。 ログイン後にログアウトをしないままゲーム内で3日を経過しても、本キャンペーンの対象とはなりません。日付が変わった後に再度ログインをした時点で、新たなログインとしてカウントされます。1日1回、ログインとログアウトを行ってください。
「1日」の単位は日本標準時(ログインサーバー上の時刻)となります。この間に何度ログインをしても1回のカウントとなります。
ログインは、ゲームアカウント単位です。複数のキャラクターでログインした日数の累計が3日となった場合でも、本キャンペーンの対象となります。

■景品
ECOのShop Point「5,000Shop Point」 : 抽選で150組300名様
【A:お友達を招待してくれたお客様】と【B:招待されたお友達】それぞれ1名様で1組となります。

■景品の配布について
当選された方へは、2011年3月中旬ごろ、ガンホーゲームズサポートセンターの「投稿確認」宛に「お知らせ」で、当選のご連絡をいたします。景品のShop Pointは対象のゲームアカウントに直接配布いたします。
「お知らせ」の確認方法は、こちらをご確認ください。

■本キャンペーン参加に関する注意事項
【A:お友達を招待してくれたお客様】
招待されたお友達のゲームアカウントが対象条件を満たすことで1口の応募となります。
1つのゲームアカウントによる応募口数および当選口数に制限はありません。複数のお友達を招待した場合には、複数口の応募となります。
「招待状メール」を不特定多数のメールアドレスに送信したことにより、何らかの問題が発生した場合、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

【B:招待されたお友達】
対象条件を満たしたゲームアカウント1つにつき、1口の応募となります。複数のゲームアカウントが対象条件を満たした場合、対象条件を満たした全てのゲームアカウントで応募できます。

【その他の注意事項】
ECO運営チームが、【A:お友達を招待してくれたお客様】と【B:招待されたお友達】が同一のお客様であると判断した場合、本キャンペーンの対象外とさせていただきます。
「招待状メール」に記載された「友達キー」を使用しないで、ECO SNSの登録を行った場合、本キャンペーンの対象にはなりません。
不特定多数のメールアドレスに「招待状メール」を送信することはおやめください。不特定多数のメールアドレスに送信したことにより、何らかの問題が発生した場合、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は一切の責任を負いかねます。
応募の取消はできません。
景品の配布までに対象ガンホーIDの解約や対象ゲームアカウントの削除等により、ECOをご利用できなくなった場合、本キャンペーンの応募は無効となります。あらかじめご了承ください。
応募受付確認や応募状況などについて、個別にお問合せいただいてもお答えできません。
当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

Page TOP