エミル・クロニクル・オンライン(ECO)とは?

キャンペーン対象商品を購入して豪華なアイテムをゲットしちゃおう!

オリジナルボトルガムコース対象商品 通常商品コース対象商品 このシールが目印!

プレゼント内容

さらに抽選で合計最大8,900名様に当たる! オリジナルボトルガムコース:抽選で最大1,300名様にフシギな力で空を飛ぶ乗り物「キシリトールボトル<ライムミント>」が当たる! 買うともれなく付いてくる!景品アイテムキシリトールガムライムミント

終了しました

キャンペーン参加方法

1.サークルK・サンクスでキャンペーン対象商品を購入する 2.キャンペーン対象商品のキャンペーンシールにある「キャンペーンコード」(16桁)を入力する 3.キャンペーンコード入力ページで入力する 4.アイテムチケットIDをゲーム内で使ってアイテムGET! 終了しました

アイテムチケットIDを入力すると、持ち物にアイテムが追加されます。
アイテムチケット交換機の詳しい使用方法についてはこちら

キャンペーン詳細

キャンペーン内容

「サークルK」または「サンクス」でキャンペーン対象商品を買って、キャンペーンシールにある「キャンペーンコード」(16桁)を入手してください。
「キャンペーンコード」(16桁)をキャンペーン特設ページで入力すると、もれなくECOゲーム内アイテム「キシリトールガム(ライムミント)」(消費アイテム)のアイテムコードが受け取れます。
さらに、【オリジナルボトルガムコース】では抽選で最大1,300名様に、【通常商品コース】では抽選で最大7,600名様にECOゲーム内レアアイテムが当たります。

対象商品販売期間

店頭での販売期間:2013年12月18日(水)~2013年12月31日(火)
カルワザオンラインでの販売期間:2014年2月3日(月)~2014年3月31日(月)
※対象商品販売期間内でも商品がなくなり次第、対象商品の販売は終了いたします。

キャンペーンコード受付期間

2013年12月18日(水)0:00~2014年4月30日(水)23:59

キャンペーン対象商品

【オリジナルボトルガムコース】
  • エミル・クロニクル・オンライン ミニボトル

【通常商品コース】
  • キシリトールスマートボトル(ライムミント)
  • キシリトールスマートボトル(フレッシュミント)
  • ブラックブラックハードミニボトル
  • フルーティオアソートボトル
  • アーモンドチョコレート
  • アーモンドチョコレートクリスプ
  • ガーナ&クランキーアソートパック
  • ガーナミルクボトル

※上記に該当する商品であってもキャンペーンシールが添付されていない商品は本キャンペーン対象外です。

対象商品販売場所

全国の「サークルK」および「サンクス」

参加方法

「サークルK」または「サンクス」でキャンペーン対象商品を購入し、添付のキャンペーンシールをご確認のうえ、キャンペーン特設ページにログインして、16桁の「キャンペーンコード」を入力すると、 景品のアイテムコードが表示されます。
※抽選の景品が当選した場合、1つのアイテムコードでECOゲーム内アイテム「キシリトールガム(ライムミント)」(消費アイテム)と当選アイテムを受け取ることができます。
※ログインIDをお持ちでない方は、ログインIDの登録が必要です。
>>ログインIDとは、ECOなどガンホーゲームズの各種サービスをご利用いただくためのIDです。
ログインIDには、ガンホーIDの他、TwitterアカウントやGoogleアカウントなどが使用できます。
ログインIDについてはこちらをご確認ください。

景品

コース もれなくプレゼントのECOゲーム内アイテム 抽選でプレゼントのECOゲーム内アイテム
アイテム名 当選人数
オリジナルボトルガムコース 「キシリトールガム(ライムミント)」
(消費アイテム)
「キシリトール(ライムミント)」 最大で
1,300名様
通常商品コース 「キシリトールガム(ライムミント)」
(消費アイテム)
  • 「SRイリスカード5点セット」
  • 「びっくりアイテムBOX」
  • 「サークルKサンクス気球」
  • 「アーモンドチョコワンピース」
  • 「キシリトールライムミントBOX」
最大で
7,600名様

※景品のアイテムは、アイテムコードでの配布になります。抽選で当選したアイテムは、「キシリトールガム(ライムミント)」(消費アイテム)のアイテムコードを使用することで、一緒に受け取ることができます。
※抽選の回数で当選確率は変動いたしません。すべてランダムでの抽選となります。
※通常商品コースで当選した場合は、対象アイテムのいずれかが当たります。また、アイテムによって当選確率は異なります。
※同じアイテムが重複して当選する場合があります。また、当選のアイテムを選択することはできません。
※「キシリトールライムミントBOX」は、ゲーム内で開封することで「ライムミントトップス」「ライムミントボトム」のいずれかを選択して入手することができるアイテムです。

景品のアイテムコードについて

※景品のアイテムコードのご使用は1回限りです。
※アイテムコードは、本キャンペーンの景品として無償で提供しているものです。
※アイテムコードを紛失された場合でもアイテムコードは再発行できません。
※アイテムコード使用後、変更や取り消しなどのご要望には応じかねます。
※アイテムコードの有償取引(換金・転売・オークションへの出品、ゲーム内通貨との取引など)は禁止しております。
※アイテムコードはECO以外のサービスではご利用いただけません。
※アイテムコードの有効期限経過後にアイテムコードを使用することはできません。
※アイテムコードの有効期限は、発行から90日間です。
※アイテムコードの発行元は、ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社です。

注意事項

※本キャンペーン対象商品は地域や店舗によって発売日や販売状況が異なる場合があります。
※キャンペーンコード受付期間終了後にキャンペーンコードを使用することはできません。
※各種メンテナンス等の影響によりキャンペーン特設ページに接続できない場合があります。
※当ページの掲載内容や条件は、予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

Q&A

Q キャンペーンコードを使用したいのですが、ログインが必要とあります。キャンペーン特設ページへのログインとはなんですか?
A キャンペーンコードの利用には、ECO公式サイトへログインをするためのログインIDが必要です。ログインIDには、ガンホーIDの他、TwitterアカウントやGoogleアカウントなどが使用できます。詳しいログインIDの説明は、 こちらをご覧ください。

Q ログインIDの登録に料金はかかりますか?
A ログインIDの登録は無料です。また、ログインID登録後、ECOをプレイするために必要となるゲームアカウントの作成も無料です。

Q キャンペーン期間を教えてください。
A 本キャンペーンの対象商品販売期間は、
店頭での販売期間:2013年12月18日(水)~2013年12月31日(火)
カルワザオンラインでの販売期間:2014年2月3日(月)~2014年3月31日(月)
※対象商品販売期間内でも商品がなくなり次第、対象商品の販売は終了いたします。
また、対象商品についているキャンペーンコードの受付期間は、2013年12月18日(水)0:00~2014年4月30日(水月)23:59までとなります。
キャンペーンコード受付期間終了後は、キャンペーンコードの使用はできませんのでご注意ください。

Q キャンペーンコードとはなんですか?
A キャンペーンコードとは本キャンペーンの対象商品に付いているキャンペーンシールに記載された英数字16桁の文字列のことです。
キャンペーンコードをキャンペーン特設ページで入力することにより、抽選が行われ、ECOゲーム内アイテムと交換できるアイテムコードが取得できます。

Q アイテムコードとはなんですか?
A アイテムコードとは、ゲーム内アイテムと交換できる英数字16桁の文字列のことです。
アイテムコードの使用方法は、こちらをご確認ください。

Q キャンペーンコードを入力すると「キャンペーンコードが間違っています。」と表示されます。
A 該当のエラーメッセージは、入力したキャンペーンコードの文字に誤りがある場合に表示されます。キャンペーンコードをご確認の上、再度入力をお試しください。
なお、キャンペーンコードに以下の文字は使用されておりません。ご注意ください。
大文字:O(オー)、D(ディー)
小文字:e(イー)、f(エフ)、i(アイ)、j(ジェー)、q(キュー)、v(ブイ)

Q アイテムコードはどこで確認できますか?
A アイテムコードはキャンペーン特設ページにある「抽選履歴」からも確認いただけます。
※「抽選履歴」を確認できる期間は、2014年4月30日(水)23:59までです。2014年4月30日(水)23:59を経過すると「抽選履歴」の確認はできませんので、未使用のアイテムコードはメモなどに控えていただくことをおすすめします。

Q アイテムコードの有効期限を教えてください。
A アイテムコードの有効期限は、発行から90日以内となります。有効期限を経過した場合、アイテムコードの使用はできませんので、ご注意ください。

Q 対象商品を購入しましたが、キャンペーンシールがついていませんでした。
A キャンペーンシールは数に限りがあるため、キャンペーン期間中に対象商品を購入した場合でも、キャンペーンシールがついていない場合があります。
本キャンペーンへの参加を希望する場合には、「サークルK」または「サンクス」での商品購入の際、キャンペーンシールの有無をご確認の上、商品をお買い求めください。

Q 対象商品の取り扱い場所を教えてください。
A 全国の「サークルK」および「サンクス」で取り扱っています。ただし、店舗によって、商品の入荷状況は異なりますので、詳細は「サークルK」または「サンクス」の店舗へ直接お問い合わせください。

Q キャンペーンコードが破損していて読み取れません。
A キャンペーンコードの破損や印字不良に関しては、以下にお問い合わせください。

【オリジナルデザイン商品について】
株式会社ロッテ お客様相談室 TEL:0120-302-300
営業時間:9:00~17:00 (土日祝、会社休日を除く月~金)

【通常商品について】
株式会社サークルKサンクス お客様相談室 TEL:0120-500-394
営業時間:9:00~17:30 (日を除く月~土、祝)

本キャンペーンに関するお問い合わせ先

ゲーム内容およびキャンペーン内容・キャンペーンコード使用方法・各種IDに関するお問い合わせ先

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社 ガンホーゲームズ内下記お問い合わせ窓口

GungHoロゴ
WEBヘルプデスク

※「WEBヘルプデスク」へのお問い合わせはログインIDが必要です。

お問合せフォーム

※キャンペーンシールについては、
ロッテまたはサークルKサンクスへお問い合わせください。

キャンペーン対象商品に関するお問い合わせ

株式会社ロッテ お客様相談室 TEL:0120-302-300
営業時間:9:00~17:00 (土日祝、会社休日を除く月~金)

LOTTEロゴ

キャンペーン対象商品の販売場所・品切れなどに関するお問い合わせ先

株式会社サークルKサンクス お客様相談室 TEL:0120-500-394
営業時間:9:00~17:30 (日を除く月~土、祝)

circleksunkusロゴ

お近くのサークルK・サンクスを探す

Page TOP